みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ブログが新しくなったよ。

ブログを新しくしたよ。

ところで、前にtwitterで

僕の~~したいっていう呟きは大体実行されない

みたいな事を言ってたのを偶然思いだしたから、実行しようジャマイカ。

そういうわけで~~したいって自分が言ってる呟きを、ごくごく最近のやつで集めてみたよ(^0^)


「アグネスにオーバーダイブキル仕掛けたい」

(^0^) !?

「トゲピーのトゲを全部取りたい。ただのピーにしたい。」

(^p^)最早、僕という人間が

「元気いっぱいの女の子に暗黒の何かを埋め込んで、破壊衝動を呼び起こしたい」

(^ェ^)何がしたいのかが

OTL

(^^^)わからくなった

↑ よく見るとこの顔文字トゲピーに似てるね!

三( ^0^)くそがぁぁぁぁぁぁぁ       (^^^)


                   三( ^0^)(^^^)

syungoku.png

瞬獄殺


\チョゲプリィィィィィィヤァァァァァァァヒーハー!!!/

(^0^)ククク・・・これでトゲピーはただのピーだ・・・・

(^^^)<残像だ

(^0^) !?

(^^^)<そして収集がつかないからもうブログなんてやめだ!ウォォォォォ!!

続くよ!こんな終わりかた最低だね!



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

