みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ノーラと刻のアトリエ 2日目

2日目って書いてありますけど、ゲーム内では2年目になってしまった。
なんなんだ。「お前、このままだとリアルに夏休みこうなるぞ」って言いたいのか。望むところだ

前回書いてなかったですけど、なんかまだ登場人物いた。

登場人物2:

カルナ・ゆかな。あと、ゼノブレイドでは絶対にパーティーに入れなきゃ戦闘が成り立たない人。
「ゆかな?」って思った人は、ヲタなお友達に「ISのセシリアについてさ~」って言いながら聞くと教えて貰えます。
前回オクトーヤ強いって言ってたけど、カルナはオクトーヤ並の攻撃力に優秀な技、オクトーヤの倍くらいある素早さが魅力です。
あとかわいい。オクトーヤは抜けました。

メロウ・イビリチュアメロウガイスト。
見た目はマインドオーガスが髪長くて普通の人間になったみたいなの。つまりかわいい。
どうやら記憶喪失で、あんまり戦闘にも向いてない気がしたから使ってない。
ぽえーんなお姉さん。でも育てたら強い気がする

エルシー・幼女。
前回書いた
「何で払うかね?(ニタァ)」
の娘。親父にはエッチなイタズラをされているに違いない。
趣味はそのお父さんの仕事を手伝う事で、石の「表情」を見分ける事によって社会に貢献している、できるロリ。
俺もこんな娘欲しい

キト・青髪の青年。
ビックリするくらい何も言えない。メガネをかけているくらいしか言えない。服装も地味。
近年ではもう珍しくなった地味キャラ。ちなみにCV:櫻井孝宏さん。

ユカ・子安
ユカって名前だけど女じゃなくて、タバコとジャーキーを愛する無職の男。
子安だけどそんなに子安って感じがしない。なぜだろう?
ちなみに、子安の必殺技は「値切り」で、店で買う時に少しだけ安く買えるという優れモノ。
だから戦闘メンバーには入れてない。

自分で操作できるキャラはこれで全部。
気になった人は公式HPへGO


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

