みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ノーラと刻のアトリエ 3日目

3日目ですがエンディングを迎えました。

僕も唐突すぎて泣きそうになってます。

それとは関係なくエンディング直前の話にさかのぼります。

―――ポニーテール女剣士ゆかなの話によると、昔、ゆかな家の家宝の剣が盗まれてしまった。

ゆかな「その剣はとにかく大事な剣で取り返したいし、妖力によって持つ物を心無き殺人マシーンにかえてしまうからとても危険よ。
はやく取り返したいから、今こうしてあずにゃん(主人公)であるあなたに頼らざるを得ない状況なの。
一緒に盗賊を倒しましょう。」

あずにゃん「わかりました!」

盗賊「そして俺が盗賊だぜ。結構ワルだぜ。最近痩せたぜ」

こんな流れで盗賊がバッて出てきてザクッって切られて瞬殺された―――

なんかこんな感じです。大体はあってるはずです。

悔しいからレベル上げしようと思い、あずにゃんとゆかなとピカチュウというメインパーティで洞窟に行き、そこでドラゴンを倒しまくってレベル上げの日々を送りました。

家に帰ってくると、ピカチュウが「嵐がくる」とうるさいので、洗濯物を取り込んで大人しくしていた。

その先はネタバレなんですけど、嵐をおこしたのが主人公だと言われ、街の住民の謎の反感を買ってしまいます。

そうしてあずにゃんは一人寂しく家を追放され、ニ度とこの地に戻ってくるのを許される事はありませんでした。

エンディング。

悲し過ぎんだろ…

今度は主人公が玉の輿と結婚して一生遊んで暮らすゲームにでもしてやろうかと思います。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

