みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現行・超次元白青黒赤コントロール

集中記念

1 x 天雷の導士アヴァラルド公
4 x 超次元サプライズ・ホール
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール

4 x エナジー・ライト
3 x コアクアンのおつかい

4 x マインド・リセット
2 x バブル・トラップ
3 x 解体人形ジェニー

4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x スーパー炎獄スクラッパー

1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
3 x 執拗なる鎧亜の牢獄
3 x 超次元ガード・ホール


次元:
キル
マティーニ
パックン
ヤヌス
チャクラ
ガンヴィート
ボルシャック
支配者ディアボロス

まず次元ゾーンが意味わからんけどこれでも充分強い。
パックンがいるとドロマーにワンチャン作りやすい。
サプライズヤヌスが陰謀のおかげで完全な死に札となるのも防いでくれるし、穴を遅延させるのが素直に強い
遅延の意味で言ったら、大体の次元コンには刺さってくれる。

ガードホールは使いやすい除去&ディボロスのカードパワーに頼るから入れてる。
実際、次元見たら「バイス入れろよ」だけど。

ビート系にはトリガー出てくれれば勝てるし勝率は高い。ミカドガンヴィートないけどなんとか
ドロマーにも今のとこ半分以上は勝ててる

問題はネクラ。ハスキャ張られなきゃ余裕なんだけど(当然なんだけど)
こっちが先行ならマインドリセットとジェニーで妨害してチャクラ立てればなんとか。
僕が当たる大体のネクラ、ハスキャ2枚を序盤に引きやがるんだけどどうして?
牢獄は一応城メタ。働いてくれればだけど

性質上、やっぱりランデスとかホーガンには弱いから、なんかそういうの流行ればこの構築ダメになるけど
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。