みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ダーク♂サイド 開封結果

2箱買ってきたんでまず結果から書きます。

1箱目

ビクトリー:ヴォルグ・サンダー
SR:常勝ディスオプティマス、大神砕ジオ・アルデバラン
VR:横綱 義留の富士2、マザー・エイリアン、エイリアン・ファーザー、若頭 鬼流院 刃

レアは16枚。モードチェンジはコモン7枚レア1枚で8枚

2箱目

ビクトリー:ヴォルグ・サンダー
SR:聖霊王ガガ・ラスト・ミステリカ
VR:マザー・エイリアン2、エイリアン・ファーザー、ガンリキ・インディゴ・カイザー

レアは16枚。モードチェンジはコモン5枚、アンコモン3枚、レア2枚で10枚。

ヴォルグサンダーはほぼ確定1っぽいです。友達も箱から1枚こんにちわしてました。

1箱目は内容もなかなかでよかったんですけど、2箱目はSRミステリカのみでVRも少ない。
厨房時代の友達の口癖が「マジかよ糞箱売ってくる!」でした。そんな気分です。

ヴォルグサンダー+DNAスパークとかのレアのために2箱買ったんですけど、結果が思ったより少なかった。

特に欲しいなーと思ってた

「DNAスパーク」
「ボルシャックスーパーヒーロー」

が1枚ずつしか出なくてなんなんだと思いました。
そしてまぁまぁ欲しいなーと思ってた

「パンドラ城 デス・ファントム」
「超次元・ごっつぁんホール」

は4枚ずつ出てテンション上がったんですが、
全く欲しいと思っていなかった

「狩猟のガイア・エッグ」
「アクア・ジェット<突撃・ブラザー!>」

が4枚出て言いようのない怒りが込み上げてきた。
アクアジェットに関しては1枚がMCで、これはイラストの青色人間が赤色になっている。少しかっこいいのでこれが4枚集まったらこれのデッキを作ってみてもいいかもしれない。

とりあえずディスオプティマスは盾穴・宝剣・ラスバイ入れた5cにつっこんで活躍させます。
ヴォルグサンダーの封入率からして、大量に持ってると予想するとやっぱり流行ると思うので5cランデスではないデッキで。
それとも5cランデスにしてヴォルグサンダー出させてロマ乙覚醒させるっていうのもありかな?

アルデバランはサーガレオシェルターがないので使いません。
ミステリカちゃんはトリガービート作ってたんですけど抜けました。残念。

マザー・エイリアンのイラストに奥ゆかしいエロを感じたのでそのうちデッキ作ります。
横綱はごっつぁんが4あるので作ってもいいかもしれない。でも個人的にごっつぁんはGアイニーに使いたいかも
若頭 鬼流院 刃はスペック低いですけど使ってあげたいので誰かいいアイデアください。
エイリアンファーザーとインディゴに対して考える事は保留。

あと、コモンにしては「聖火のバスタートラップ」と「光陰のリバイバー・スパイラル」いいですね。
この2枚からは良カード臭がする。バスタートラップに関しては、リフストある人はそっちでいいですけどね。

そんな感じ。
あと誰かブログリンクしてもいいよーって方いたら是非お願いしたいです。
特にTwitter勢…


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

