みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュヴァルもふもふホール

僕の中で熱いカード

レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー
サイキック・クリーチャー
■火文明・コスト7・パワー6000
■レッド・コマンド・ドラゴン/エイリアン
■相手がこのクリーチャーを選ぶ時、相手のマナゾーンにあるカードをすべて持ち主の墓地に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札に含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

デスファントムデッキを考えていたとこなので、強力なエイリアンの情報に僥倖を感じる。
エビセンが実際アンタと考えて他のエイリアンで数を減らさずに場を並べればペコポン侵略も間近。

ただデスファントムと組み合わせる必要もそんなにないかな。
「離れたら」のデスファントムの効果と、「選ばれたら」のエビセンちゃんの効果はミスマッチ

超次元ライデン・ホール
■闇文明・コスト6 呪文
■コスト6以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■自分の、サイキッククリーチャー以外のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、コスト5以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

シュヴァルもふもふホール。
「ペットにして愛でたい」を始めとする、熱烈な人気を持つクリーチャー、シュヴァル。
彼をもふもふできる最強のホールがここにあります。

そのうちこれでデッキ作ります。

明日はテスト最終日なので頑張りまs…アッー
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。