みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




コンパンとシュヴァル

全ポケモンの中で屈指の可愛さを誇る(と勝手に思ってる)コンパン。
そして、そんなコンパンとシュヴァルにはある共通点がありました。

こんぱん

しゅヴぁる

見た目は全然似てないこの子達だけど、次のような共通点があります

①もふもふ
シュヴァルに毛があるかどうか定かではないですが、コンパンは全身の毛で、シュヴァルはちっこい羽根をもふもふできます。

②抱っこできる
シュヴァルの身長がどのくらいかわかりませんが、もしコンパンと同じ大きさなら抱っこしやすい形をしてます。

シュヴァルの見た目はかなり恐ろしいですが、とりあえず犬くらいの大きさと考えます。

そしてシュヴァルが僕の後をとてとてついてくる等妄想してみます。

…。

あぁぁぁぁぁぁぁ萌え萌え萌え

そしてコンパンの可愛さ最大の要因「泣き声」。

シュヴァルもそんな泣き声で啼くと妄想してみます。

…。

…妄想できなかった m9(`・ω・´)

テスト終わったのでテンションがハイです。
皆も可愛いデュエマのクリーチャーを愛でましょう


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

