みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




カードゲーマー買ってきた

カードゲーマー買ってきた・_・

FFTCGの攻略記事はもっとやってください^へ^

大会はマッドがいっぱい読みネクラ読み青黒。

というわけで

ジョーシン大会:使用デッキ、青黒ハンデス

1回戦:中学生っぽい子:変わった黒赤緑ビート
否男が入ってた・_・

2t特攻→3tデスマーチハンデスで制圧してあとは次元投げて勝利

ビートにデスマーチ出せれば最強に強いのでいいと思います

2回戦:あぢゃ(しびびーる)さん:ドラキリ
ハンデスしてたらリュウセイ降ってきた・へ・

ガンヴィート覚醒できたのでライドして勝ち

3回戦:米さん:ごっつぁんマッド

今回使ってた青黒の形はビートメタを多めに積んでたのでマッドは結構勝率とr
米さん「アーララララッシャーーー!!!!」
~トップM~

;へ;

結果:3没

ネクラ読みで参戦したのにネクラが1人くらいしかいなかった・_・

サザンが役にたってない・へ・
僕の盾にはサザンが生息しないので、ザンジでもいいと思います
あとデスサークルは結構仕事するのでいいと思いました

他の人の戦いを見てたらヴォルグが流行ってましたね。
普通の次元コンにもヴォルグを2、3枚入れればハンデス系統に充分に通るのでいいと思います

手元にヴォルグ3枚あるのでなんか組めるかな・_・

あとは、リース色のマッドでも組もうかなって思います

リースマッド× 白緑ビート+マッド○

こんな感じのマッドを


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

