みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




北へ

今回は僕のメモ代わりにブログを更新
冬休みなので、空いた時間を利用して普段しない事をしようと思います

1.カラオケにいく
僕はカラオケは好きですが、カラオケに行くことは苦手でした

2.本を読む
多分10冊は積んでるので読みます

3.SONAR X1を使う
買った者は使いましょう

4.英検の勉強をする
2級とるって大口叩いたので、毎日単語練習したいです

メモ:積んでる本を読まなければならないランキング

1位 本を読む本
2位 小説読本
3位 これから正義の話をしよう
4位 SONAR X1 完全攻略ガイド
5位 MAMA
6位 知的生産の技術
7位 まどかの小説のやつ

あとは、とびっきりえろい本が欲しいです
同人誌とか買ったことないので読んでみたいなー


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

