みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ケンタッキー肉バーガーCS

今日は高校生最後の日でした。それとはあんまり関係のない話をします。

【TCG風お昼ごはん】
前々からケンタッキーの肉バーガー食いたいと言っていたのですが
友達がケンタッキーでCSすると言うので行ってきました

・ケンタッキーCS
参加デッキ:白青赤緑Nエクス

とりあえず参加しようと思ったのですが、そこで初めてルールを知りました。
マナーが悪いのでカードはせず、お金を出しておいしいものを食べようというルールらしいです。
確かに朝からごはんを食べていませんでした。

・ケンタッキーCS
参加デッキ:ツイスターペアボックスビートt肉バーガー
参加者:僕と友達の4人
レギュレーション:KFC
ルール:ギブアンドテイク

1回戦 醤ダレチキンコントロール
めっちゃうまそうでした。
しかし、僕のツイスター(普通の)の具が思っていたよりサクサクしていて、食感を楽しむ事ができました。
味も申し分なく、マヨネーズ系のソースとフライドチキンのしっかりした味のシナジーにより、判定勝ちをもらいました。
危ないところでした。

2回戦 肉バーガーウィニー
相手が肉バーガーだったので、こちらも肉バーガーで応戦しました。
肉の味がするんだろうなぁと思って口に運んだのですが、思ったより肉の味がして、ボリュームも満点でした。
食ってる間は「肉を食ってるなぁ」という感想しか思えなかったのですが、相手も「肉」としか呟いてませんでした
そこでとっさにフライドポテトをとりだすことにより、肉にマンネリ化していた口の中にポテトを放り込みました。
ポテトの優しい味わいをより一層感じる事により、判定勝ち。

決勝戦 コーラ
飲み干しました。

結果 優勝
ツイスターは初見プレイだったのですが、思ったよりおいしく頂けることに成功したのが勝因でしょう。
ペアボックスはかなりお得なセットで、僕は友達と仲良く分けて食べました。
自分の中ではチキンカツサンドがトップメタだったので、新たなメタを発見できてよかったです。

その10分後、友達がおなか減ったと言いだしたので、近くのマックで2次会を開くことにしました。

・マックCS
参加デッキ:OREO マックフルーリー

一回戦 チキンナゲット・マスタード・速攻
とにかくおなかがいっぱいだったので、アイスを食べて休憩しようと思ったのですが、クーポンで150円というコストの安さにより財布ポイントが失われてしまいました。
チキンナゲットおいしい。スパイシーバッファローはあんまり好きじゃないです。
フルーリーもおいしかったです。

結果:BEST8

まぁこんなもんでしょう。

・カロリーCS
結果:惨敗

カロリーを過剰摂取しすぎたため、今夜は炭水化物をとる事は許されません。

今度は友達と一緒にモスCSかセブンイレブンCS行きたいですが、近くにありません。残念。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

