みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ジョーシンDRレポ

今日DMについて思ったこととか、DRの事とか書きます

バイトを早く切りあげさせてもらって、頑張ってジョーシンに駆けつけました

使用デッキ:白青赤緑Nエクス
ルール・一本選手

1回戦:不戦勝

2回戦 資産家の小学生:ザビキリコ
後攻。
相手4tレインボーストーンスタートという事故
こっちは一応ブースト決めたけど手札がリュウセイやらで停滞
でもハバキにバジュラ魂つけてビートしてごりおし

3回戦 情強の小学生:5cコン
次元にディアボロス2枚見えたので情強だと思いました
ブーストできてなかったみたいで、エクスバジュラで突破

4回戦 snowpress:アナカラー
よく覚えてないけどキルジョン→バイスチャブルチャブルか何かでラスト建てられた
バイスの時に手札がエクスエクスエクスバジュラ紋章だった・__・
トリガー来たら死んでたけどそのままごり押しで勝利

決勝戦 のんさん:トリコヤヌス
4マナからのヤヌスブレイズで2体飛ばす奴強い・へ・ 全然そのパターン考えてなかった
普通に並べられてビートされたけど、盾からシヴィルバインドが発動したのでシューティングのワンチャン消した
エクスやらバジュラで相手の場制圧。相手のトップ次第では負けてたけど恵まれた

結果:優勝
地味にDR初優勝です^へ^ ツッパリキシはいらない。

あと、東海CSは上位ゾルゲ率高いっぽいですね
ラムダが多く出場→ラムダがネクラ食べる→ゾルゲ「ありがとう^^」の流れかな

ラムダがゾルゲに勝てない理由はよくわからないですが、マッドがキリコに勝てないようなもんだろーって考えてる(今のところは)
なのでギガボルバとかジェットドリルで… と思ったのだが甘いのだろうか。

ジュカイとか青黒速攻とかホーガンとか回したいデッキたくさんあるのでモチベが上がってます^へ^


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

