みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ライジングホープ、パルテナ

【DM】
新弾買いました。
まんゆーで最後の1000円割引券を使う事により、2980円で箱を1箱買うことに成功。

結果:生姜、昇竜、ベイビー、スネーク、破滅ジャンヌ、サイクルジャイアント

今まで俺にアドを運んできてくれてありがとう1000円割引券。
生姜も昇竜もリュウセイもゾルゲもアマテラス(VG)もザビミラも全部お前のおかげだ1000円割引券。本当にありがとう。

結論:ありがとうまんゆー!!!!!

シャロと激沸騰はシングルで逝きます。
イラストアドが高いディスガジラとレティーシャとハカイでなんかデッキ考えてもいいかも。
ハカイ出なかったけど

【パルテナの鏡】
3DSのパルテナめっちゃ面白いです。
春休みやるゲーム探しててお金に困っている方は買って損はないと思います

・ネットにつないで全国対戦が行える点
・武器が多彩な点
・パルテナ様がかわいい点

これらが面白いポイントです。

僕はバトルロイヤルに慣れて、メイン武器は
巨塔鉱物の塊
射撃:★★★☆
打撃:★★★
前ダッシュ射撃+1、価値214
です

カウンターつけてけん制、ブラックホールをいいタイミングで使い溜め射撃で仕留めます
あとは適当に敵を倒す
結構慣れてきて、最近では4回に3回は1位になってます。多分まぐれですけど・___・

サブ武器は租杖スナイパーショット、破掌ぷっくり。
この2つは慣れてないので、まずは3位になるところから始めたいと思います

特にスナイパーショットはもはや普通のFPSです。超速の弾丸なので多分相手は予測してよける事は無理でしょう
オヌヌメです。


Comments

ライジングホープ1箱からオーケストラだけを引いたのがこの私です
全体の10%以下の当たりボックスですね(´ ◔◞ ౪◟ ◔)
うらやましい(´ ◔◞ ౪◟ ◔)

最近新しいサイトを立ち上げたのですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://kosenlifehack.blog.fc2.com/

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

