みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




夜の散歩の気持ちよさ(DM)

そういえばブログやってたから書く。

浪漫遊で大会だったんだけど1没でしたよ!

次元ネクラで出場て不滅オロチに負けた。ディアボロス覚醒のタイミングをしっかり見極めたいね。

ビート押しできそうな時、相手の場にクリーチャー残したら危ない時とかね。なんか僕は最後の最後にしか覚醒したくない癖みたいなものがついてるらしい。

ネクラの方針としては、ブースト増やしたりハッキャル4本積んだりとかかね。ブースト来ない時は、ライド好きな人だったらライドで速攻決めに来ます。これはネクラにとっては無理ゲーと化す。

負けたとは言えかなり惜しいとこまで行ったと思うし、ネクラも全然回してなかったからいい勉強になった。

心残りと言えば参加賞でアドがとれなかった。まぁ売れば300くらいになるっぽいんで、18になったら売りに行こう。

あと米さんの5cホーガンブラスターがすげぇイケメンだった。のんさん舐めプで勝ってたけど。

今日(21)はバイトなかったけどその分徒歩で色々と旅したし、この暑さというのもあってかなり疲れた。
あとでドピュドピュ祭や


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

