みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


真剣で私と勉強しなさい!

vault大会で1没3回連続くらいしたらポイントどうしようもなくなりました
ランカー落ちも間近

りゅーてぃさん信者になろうと思って真剣で私に恋しなさいをやることにしました。
昔兄貴の部屋に転がってた記憶があったので勇気を振り絞って「貸してください」とお願いした結果、
「持ってない」で一蹴されました・へ^

なのでamazonで真剣で私に恋しなさい!買いました・へ・
自分で初めてお金出してエロゲ買った…どきどき
公式サイト等を色々調べた結果、松永燕先輩がすごく可愛いお方だと思ったので、燕先輩√を早く見たいです
ただ、やれるようになるのはテスト終わってからなのでとても辛いです

心が 折れそうだ

【DM】
DMはvault全然勝てないです
vaultで紅蓮ゾルゲ全然結果残せてなくて疑問を感じました・へ・
普通の紅蓮ゾルゲと比べてもごえもんや獰猛シャロはフィニッシュがわかりやすくて、フィニッシャーがテラ、デルフィン、シャロとなると紅蓮ゾルゲかてねぇわな という結論に至ったので、一回練るのやめました。

紅蓮ゾルゲ:ゾルゲいる状態で紅蓮出さないとループできないよ 一気にやるには12or13マナ必要だよ
ごえもん :11マナある状態でごえもんトップできれば勝ちだよ
獰猛シャロ:獰猛でシャロ、デルフィン等のフィニッシャーを簡単に出せるよ

フィニッシュだけ考えたら紅蓮ゾルゲが不利なようですが、基本的にゾルゲは中速に強いなどの強みあるのでいいと思います。

そして他のデッキ全然練れないまま大会に出て1没連発・へ・
プレイングはちゃんとしていったはずなのに;へ;
やっぱり信頼できるデッキと思えるようにしないと大会は出ない方がいいですね
勝てると思ったけど、のちのち考えたらデッキの選択よろしく無かったかもしれない。
今後はハンデスとギフトジャンドあたりを練ります。
ぷれいん氏のアナΛはかなりセンスあるので、時間あったらそれも。

まぁでも、さすがにテスト終わるまでは勉強しようと思います。
今ハンデスとか練っても、ヒラメキ期になったらどうなるかわからないですしね
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

