みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


おやつ中部CSレポ

おやつ中部のCSいきました

チーム戦はへるめ、僕、Li-naさんという石川勢の方ででました

前日入りしてナダルさんが食べたいっていってた味噌カツの店行きました。おいしかった^へ・
あとはゆーとぴあで調整。ナダルさんが僕のデッキの事結構気にしてくれてて、申し訳なかった・へ・;

チーム戦
1回戦
おまんちんさん@ランデスゴエモンテラ

カメラで撮影するようの席に拉致された・へ・
相手の初動弱かったけどこっちもちょっと動けない
並べたクリーチャーは湯あたりとヒーローで壊滅
セブンスもエクスも一回も出されなかったのに、テラ出されて終了
僕のプレイが弱すぎたんだと思います
0-1

2回戦
ドロマー

バトウで遅延したら相手動かなくなった。
1-1

3回戦
4c除去コン

バトウか墳墓引けたら勝ちっていう場面で引けないと悔しいですね
相手のマナが複数のアクション以上起こすには足りなくて、イエスで殴っていたらパワーカードがドンドン落ちていった
2-1

4回戦
チャージ黒緑速攻
梅さんという方だった。有名な方な気がするが僕は関西勢は無知;へ;
アデルトリガーでイエスクロス
ヴィネスが怖かったけど有効な場面で引かれずになんとかなる
3-1
この直後、いさおさんの豪遊イエスと回した。いさおさん全く知らなかったけど、めっちゃ強いって有名らしい

5回戦
白ゴエモンテラ
相手の初動悪くてイエストリッパーメスタポ並べてぺちぺち
DNA踏んで絶望
ホワイトグリーンで3t分くらい凌がれる

相手「NXは最初殴られたらやっぱり嬉しいんで、殴るなら最後に一気に殴ったほうがいいっすよ^へ・」

最後になったら結局ホワグリDNAで一気に巻き返されるんだから、序盤で踏ませておいた方がよくねと思ったんですが
間違いだったかなぁ;へ;
3-2

個人的に3-2はちょっと…

前日から石川勢に調整不足で心配と言われていたへるめが4-1でみんな^へ^
Li-naさんは2-3

64位中12位で予選突破ならず・へ・

個人戦

1回戦
子供ネクラ
そこらへんのプレイヤーより強ぇと思った
戦い終わった後にネクラの構築について語られて強かった
1-0

2回戦
黒緑速攻
イエス1枚も見えなかった・__・
アデル踏ませられなくてきつい 代わりにアデル3回連続ぐらいでトップから引いた気がする笑
トップドルゲドスされなければワンチャンって言う盤面になった時点で負けなんですね
1-1
この時点で決勝に上がるのは無理

3回戦
黒緑速攻
アデル踏ませられなかったけど、イエス引けてたんでなんとか
2-1

4回戦
ネクラ
イエス相手に呪文連発するのはよくないと思う
んだけど、僕がバトウ引けない読みだったんだろうか
相手ストーム立てて、殴ってきた・_・ デスゲ効かない・へ・
2-2

結果はかなり残念。
CSの日の昼から口内炎で苦しみ、翌日病院にいったら風邪でした。
ものが食べられない;へ;

会いたい人にも全然会えなかったし、なんだかなーっていうCSでした
充分楽しかったですけどね^へ・

今度はサインペンを常備しておこう

これでNX環境で僕が出れるCSは終わりなので、これからは次環境を考えたいと思ってます
色んな方の考え方とか知れたんでよかったです。
石川勢の方お疲れ様でした。特にナダルさん、前日にかなり僕の事にかなり気を使って頂いて感謝です。。

いい刺激になりました。お疲れ様です
スポンサーサイト


Comments

OtherFace
70D8Wk44
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://qG9467gT.otherface.info/qG9467gT/

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

