みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


北陸で一番disられてるのは金沢県

皆さんこんにちは。
今から金沢CSのレポートを書きたいと思いますが、予選落ちした僕のレポートを見ても面白くないと思います。

なので、今日は金沢CSの他に、今日思った事とかを3つ報告したいと思います。

①「7upは電車の中で飲むと、おしゃれ」
今日は金沢CSの為に早起きをしましたが、一緒に行くと思い込んでいたへるめっと君という方が連絡してくれなかったので、一人で電車に乗り込みました。

すると、電車の中に、ひときわ注目を集める、だらしない格好の男がいました。歳は40代くらいでしょう。
ジーパンにシャツinしてると思ったら、腰の横側からまるで翼のようにシャツがだらしなくでている。「うわっ」って思いました。

髭も髪も全く整えていないだらしない男性ですが、注目を集める原因は彼のだらしなさではなく、その手に持っていた飲み物が原因でした。

そう、7upです。

7upという石川では比較的飲み慣れないジュースを手に取る事によって、男性はピュワーでヤングな学生たちからすごい見られてました。
ガンかけられてました。

金沢駅につき僕はそこで降りましたが、7upを飲みながら全てに絶望しているような目をした男性は、疲れた笑みを浮かべながらなおシャツを出し続けていました。正直7upとシャツ出しのコーデはないわって思いました。

②「金沢CSについて」
さっきも言いましたが、予選落ちして書く内容が全くないので、ここはおまけ程度だと思ってください。

使用デッキ:黒GENJI

一回戦 よくわからない人の赤白NEX ○○-
よくわからなかったけど勝った。

ニ回戦 事あるごとに「イエーイ」って叫ぶ人のネクラ ××-
「ネクラ…( ^ω^)!?」って思って立ち回り方がよくわからなかったからジェニーでハッキャル落とした。
そしたら白マナ引かれてハバキからマナのハッキャル回収みたいなプレイされて;へ;
バイス連打されてディアボロスギャラクシーディアスZ速攻立たされて負けた。

2本目は負け先ではなくジャンケン;へ;負けて先行とられた;へ;
手札よかったからタイガで殴りに行ったらサルヴァティトリガーしてまた;へ;ってなってローズ貼られて;へ;ってなって(ry
1回戦と同じくサイキック並べられて地味なハンデスからのラストで終了。

三回戦  寺子屋さんの黒緑速攻 ×○○
結論から言うと相手のプレミで勝てたようなもの。
まぁ俺もSBS撃てる場面でなぜか撃たなかったっていう謎プレミしたけど。

タイガーとSBSは盾待機しててください。まぁ手撃ちしたのが勝因だけど。
あと、一本目落としたのに2本目も先行とられたからこれはガチで終わったと思った。
3本目はジャンケンCSに競り勝った^へ^

結果、2-1 予選落ち。
今回の金沢CSのベスト8にオールトリガーデッキの小学生がいたらしいけど、その子とネクラの人が僕の卓から旅立っていった。

ネクラの人は知らないけど、オールトリガーの子は4c喰ったり黒緑喰ったりしたらしい。末恐ろしいわ。

ネクラ戦の敗因は、単純なハンドとアドバンテージの差だったと思う。それはまぁ自分の中でそれなりに答えまとまったからここでは書かない。

テスト勉強勢のために昼で帰寮。残念!
でもすのぷれ君優勝は本当におめでとう。

③「7upはぬるくなるとまずい」
寮の自販機に7upが売ってたので買って飲みながらブログ書いてます。
ちょっとぬるくなったけど飲んで書いてます。はっきり言って、あまりおいしくない。
口の中でべとべとするし、僕のナーバスな歯には染みて、鈍痛がします。

④サキュバスクエスト短編クリアした。
寮でサキュバスクエストとかできるかよ。

金沢CSの参加者さん、運営を行ってくれた方々、本当にお疲れ様でした。
そして寮生活に憧れを抱いてるやつはオナニーできなくなるという事を念頭においてよく考えろ。

かしこ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

