みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ファーストコンタクト購入

まず、新しい殿堂出たね。
プレ殿コンビ
「時空の支配者ディアボロス Z/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z」&「超次元バイス・ホール」

殿堂
ドラ穴、アヴァ、オロチ、社、ナス、アーマ

社殿堂は正直驚いた。オロチバイバイに拍車がかかりすぎ。
黒緑はナス殿堂したけど、その枠にシシマイとか入れればいいんじゃ?ってなったりするんじゃなかろうか
アヴァとドラ制限かかったし白の意義の大半がなくなったと考えれば、ガードホールも相対的に見なくなると思う。

とりあえずファーストコンタクト買ったの。
1箱買って見たら中身が残念すぎて追加で何パックか買いました^^^^^^^

ビクトリーレア:ガロウズ
Sレア:セイントマリア、Nワールド、レグルス・ギル
Vレア:センジュ、ブルーモヒート、エメラルド・バベル、アバレムゲン2、武者の超人2

>ガロウズ
ガロウズペロペロって昔言ってたけど、いざ使うってなるとどうしていいものか。
ザビミラか。やっぱザビミラか。

>セイントマリア
アレフティナと合うけど、さすがにどうしたらいいかわからん

>Nワールド
まだ実際に使ってないけど、息切れしたビートダウンの手札確保や、ランデスとかと合うみたいね。ウマー

>レグルス
1ターン生き残ればめっちゃ強そうではあるんだけど、やっぱスペースチャージっていうのがネックか?

>センジュ
正直よくわからん。個人的には好きじゃない

>ブルーモヒート
自分のターンのはじめに効果が発動するっていうのがなんだかね

>エメラルド・バベル
まずイラストがいいです。マグナムと組み合わせればイケメンになるらしいです。
ディアボも減るだろうし、今後のハンターと共にこのカードに期待。

>アバレ・ムゲン
妖精穴ブーストグレンオーから出たりできるね。チャブルビートにも有効そう。

>武者の超人
絵がかっこいい。

その他気になってるカード色々あるけど、とりあえず自分のはこんな結果。
ザビイプシロンとガイアールが欲しかったけど仕方ないね。

とりあえず前から練ってたり考えてたりしてた、ダーツリペアとかトーストとかを組んでみようと思う

そのうち気になったカードについて考えをここにまとめてみようかしら


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

