みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




謹賀新年

ボーボボで鼻毛キング初登場?の回で人文字で「謹賀新年」を表す画像探したけど無かった

みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近あった事

①ドロマー強い
トロール入りのドロマーが強いと思うって聞いたので組んでみた。
速攻とキリコにトロールが地味に強い。キリコというかビートだけにしか強くないかもしれないけど、ワンパン要員は強い

②FF13-2買いました
今はホープ君が初登場したところまでやってます
FF13をやった人は、やった方がいいと思いました

③1月6日、メカウォー的なものをやるかも
冬休み中全然メカウォーのこと忘れてて、あれは準備にかなり時間を使わないといけないという事があって断念。
代わりに、少数でメカウォーじゃないただのキチガイデュエマバトルをごーず氏のコミュニティでニコ生するかもです。

今年は大型の大会、CSに積極的に参加していきたいと思います
よいお年を・へ^

北へ

今回は僕のメモ代わりにブログを更新
冬休みなので、空いた時間を利用して普段しない事をしようと思います

1.カラオケにいく
僕はカラオケは好きですが、カラオケに行くことは苦手でした

2.本を読む
多分10冊は積んでるので読みます

3.SONAR X1を使う
買った者は使いましょう

4.英検の勉強をする
2級とるって大口叩いたので、毎日単語練習したいです

メモ:積んでる本を読まなければならないランキング

1位 本を読む本
2位 小説読本
3位 これから正義の話をしよう
4位 SONAR X1 完全攻略ガイド
5位 MAMA
6位 知的生産の技術
7位 まどかの小説のやつ

あとは、とびっきりえろい本が欲しいです
同人誌とか買ったことないので読んでみたいなー

周りの皆がドンドン大人になっていくナウ

気付いたんだけど、高3も残りわずか=10代残りわずか

周りの友達は受験なり女なり出産なり、まぁ大変でしょうが楽しそうです。

それに比べて僕は何をしているんだろうか・へ・

【ホーガンについて】
・黒抜きホーガン
利点:エクスとかロマネとか入る
    ハバキとかジャンヌとかエイヴンが強い
欠点:除去が無さ過ぎた、カウンターが全く効かなかった

・キリューホーガン(白抜きホーガン)
利点:キリューとバベルがいることにより、安定感とワンショット力が上がる
欠点:エイヴンがいないのでスローリーが抜けられない

・クイーンホーガン(赤抜きホーガン)
利点:クイーンによってコントロール相手にアドがとれる。
    エイヴンもいるからスローリー…というかクイーンのおかげでDNAすら無効
    黒抜きと同様、ジャンヌやハバキで安定感
欠点:スピード感がない。
    エクスやメタルがいない。
    デッキ内の色の問題がちょっとつらい

ディスミュージックがあるから黒抜きでもワンチャンやんとか思ってましたがそんなことは無かった
エイヴン自体もあんまり強くないし(クイーンが使えるなら)

クイーンはあんまり使ってません。エクスが使えないのと、あとは色の問題が本当につらい。
白と黒入れられて安定するクリってベガくらいしか思いつかない・へ・

そういうわけで、僕はキリューホーガンときどきクイーンホーガンです

AKIにゃんが関西CSで結果残せてたみたい。よかったねAKIにゃん

OYASUMI…

ガイアール難民脱出

タイトル通りガイアール難民脱出できました(`・ω・´)

【今日のできごと】
・まぁまぁ質の悪いガイアールに3kぶっぱ

・3DSでモンハン発売するのは3Gという事で間違いないのか?

真面目にブログ更新する勢になろうかね・へ^

しまっちゃう青年

友達が漫遊でガロウズ2000で売れたと言っていたので、今日行って売ってみたら1200円になってた。
でも他のいらないノーマルカードで8400円買い取りしてもらって9600円もらった。ヒョエエェェェェェ

そして特に欲しいわけではなかったけど、アドなんじゃないかと思って色々買いました・へ・
新弾のVRが表紙のオリジナルパックが100円で、5個で300円だったので。

漫遊の大会が23日の土曜にあるそうなのでそれまでにガイアールかザビミラ入手したいけど、今のとこどこの店でも高い値段しか見たことなく悲愴。

でも今中心にいじってる白青黒赤次元コンがなかなかいい感じなのでまぁいっか。
他にはネクラとドロマーと黒赤緑カイザーあたり回しておきます・へ・


プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

