みっどないと らヴぁーず

Midnight Lovers

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




クリスマス^^

サンタさん「続きに各色の強みを書くじゃろ?」
僕「(worry)」

強みってかポイント?
いつもの通り自分用のめもです

 

揉め

テスト期間中・へ・now
青緑ゼニシン、ギフトエレガンス、シータ昇竜キルキルの構想があって、岐阜にシータ昇竜キルキルでいった紅茶の話を聞く予定
今あるデッキで調整したいのは黒緑速攻と黒赤緑ギフトあたり ビートに目覚めました

そして今日書くのは昼寝した時に見た夢です

夢の中で中部CSに行ってきました

レポは続きからどうぞ

 

メモメーモ・メーモモ(ボボボーボ・ボーボボのリズムで)

なぜかモンハンmh3gを最初からやってます!
テーブルを固定して(テーブルはヘビィ使いが愛する5番です)
港でペッコを倒したらやる気が一気に殺がれた笑

じこまんメモを書くよ。
こんてにゅーからオナシャス

 

最近のDM雑感(E2ではないです) エレガンスなど。

最近気になってるDMの事を書きます
権利、今期は取れない事が確定してるので、E2の記事は書かないと思います。

こんてにゅーからどうぞ。

 

メモ戦記

【扉流行ってるピッピー】

・ヤヌスチューザ
扉を封じれるので良いと思います。
でもヤヌス自体他のデッキにどれだけとれるのかわからないので怖いです。
イエスにもとれるならvaultで使えばかなりの勝率とれそう。
ファンクで終わるので多分幻想です。

・ガラムタ
デアリガズビートor猿に入れましょう。

・アナΛ
( ^o^) バトウ、バイカイで縛ろう。
( ˘⊖˘)。o(待てよ、ロストマインド使って黒緑次元の方がよさそうだぞ)
|拷問| ┗(☋` )┓三
( ファンク◠‿◠ )☛悪いが拷問では俺は落とせない
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ

ファンクは最近刺さらないデッキの方が多いので、黒緑次元や赤緑次元はおおいにワンチャンあると思います。
ただイエスには入れてる人が多いみたいですね。

【刃】

・シラウオジャイアントを入れよう(提案)
マナが増え続けるピッピー

【覇】

・ヒラメキドラグストライク
・獰猛
・ブレインストームエッグ
・扉

【ウェディング】

・パレスへいあん

個人的メモです
忘れないために


プロフィール

ぶるひる

Author:ぶるひる
【ぶるたん】
高専4年生・電気工学科 な♂
基本的にはデュエマのほぼ自分用のメモです

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

